サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

なにもかも空振りの1日

チグハグ
とでもいうのか。
連日、深夜残業が続き、さすがに
今日の朝は寝起きが悪かった。
夜、腹減ったんで、ラーメン食って残業しようとしたら、
ラーメン屋の前に行列ができてた。
人気あるんだな。
あきらめて、缶コーヒー買って、
仕事に戻った。
しかし、集中できず、結局8;00過ぎで、帰宅。
腹具合悪いから、幕の内系の弁当でもと、コンビいくと、
売り切れ。
おでん、頼んだら、裏にいた中年オヤジに
レジのお姉ちゃんが、「おでん」と偉そうに命じて
よそわしてやがる。
おでんだけは、おねえちゃんに入れて欲しいのよね。
同じ金払うにしても、偉い違いじゃろ。

昼は、保険のオバチャンが、
サダのデスク横に黙ってたたずんで何をしたかったのかわからないので、
反対側の通路に回って逃げた。恐。

女って化粧で変わるのかな。
菊池凛子って、
ちゅらさんのときは、
地味なおとなしい感じだったが、
今の風貌は偉い違うな。
こうして男は、騙されのか。

ったく、しょうもない一日。
早く帰ってテニスでもいきゃよかった。
っキショウ!