サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

初打ちも始まり!

テニスも2010年、開幕


プロテニスは、1月から、ほぼ9月で、4大会を軸にしたツアーは終わるが、
我々、アマチュアにシーズンオフはなし。
正月明けで、皆、身体が重そうにしていた。
サダチルは、まだ、土曜日の酒が抜けず、なんとか、持ちこたえたって感じだが、
清々しい、テニスの幕開けだ。

日本航空上場廃止だそうだな。
実は、サダチルは、大学卒業後、証券マンだった。
JAL株が新規公開の年に入社しました。
それで、とある製麺所の会社の社長に新規公開株を買っていただきました。
この社長が、「合格ラーメン」とかってやつを初めてネーミングしたお方です。

自分が、努力し育てたJALも、墜落か。
世の中、あっという間に、変わっちまうものだな。