サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

スカイツリー

今年の冬もどうにか、乗り越えたぜ。

冬は、乾燥するから、ドライスキンに悩まされる。
これは、夏の日焼けの皮が向けれるのと似ていて、
乾燥により、皮膚が、はがれ落ちるんだ。

一方で、泡盛にはまって、楽しい気分だった。

ワンカップ泡盛も見かける。これが、またオツだね。

東京スカイツリーが、だいぶ出来てきたようだ。

まだまだ、出来んと思っていたが、
最近曇りがちな天気で、どうも、ツリーの先端が、雲に隠れるところを見ると、
相当高いところまで出来たんだろう。

サダチル城から見る限り、いっも同じにしか見えなかったが、
ちょっとずつ、先端が細くなって仕上がっていたんだな。
そういうことで、今日は、3ヶ月まえと、比較の写真をお届けしようぞ。


こちらは、昨年12月初旬撮影したもの。

イメージ 1



これは、昨日、撮影したもの

イメージ 2



明らかに、高くなっているのがわかる。

では、皆さん、完成したら、どうそ、遊びにいってください。