サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

Acoustic Paradise Vol.2

 
Acoustic Paradise Vol.2
アコースティック・パラダイス第2回
 
いよいよ、2ヶ月と迫りました。
 
サダんま 企画の、イベントが、やってきますぜ~
 
地球規模、否、宇宙規模の、そんな人類の楽しく生きることを、
もう一度、考えてみたいじゃないか?
 
企業中心社会は、環境を破壊し、コストダウンという人間をも結局は、
破滅へ追いやっている。
 
甘い?
 
だってそうだろ、自分が生きるために、生産を上げる、コストを下げる、それって、
人を使わないことになるんだよな。
 
999という汽車は、そんな絶望的な資本主義の人類の永遠の命を叶えることに気づいていたが、
所詮、機械の身体へ変わり行くアンドロイドの儚さを、それ以上に、描いていたのだ。
 
難しいことは忘れて、時には、人類も宇宙人も、一緒になって、
このサダんま企画に、よってらっしゃいよ!
 
えんま大王も、六休も、サダチルも、そろそろエンジンふかしますよ!
 
では、イベント当日まで、近況続報をお待ちください。
 
イメージ 1