サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

第2回 アコースティック・パラダイス終了★大盛況、ありがとう

 
第2回 アコースティック・パラダイスが、終了しました。m(__ __)m
 
大勢のお客様にご来場いただき、感謝です。
 
そして、演奏していただいた、しのさん、昇輝さん、さらに、ブラザーズの恭一さん、千葉さん、
本当に、ありがとうございました。
 
言葉では、うまくいい表せませんが、
今回のアコパラは、前回とは、また一味違った、世界を皆さんと創造できた!
そんな感想を持ちました。
 
人のやさしさ、これが一番の大きな収穫です。
 
ご来場している一人ひとりが、楽しそうに、終始、笑顔で、ともに居られたことが、
この時代においては、重要だと実感しました。
 
我々、サダんまは、拙いミュージシャンではございますが、
みなさんとひととき、思い切り騒いで、エンジョイできました!
 
進行役のも、出演危ういと聞いてましたが、
なんとか都合をつけてくれて、若いエネルギーを、伝授してくれて、ありがとう!
 
イメージ 1