サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

大森番外編

 
一年半前もこの店だった...
 
大森駅を降りて、すぐの、萬作とかいう店だ。
 
生ビールに、酎ハイ。
串物で、小一時間、つぶして、
いつの間にか、酔いが周り、
ただ、楽しけりゃそれでいい。
 
今回は、友人と話がはずんじまい、
煮込みに、ゲソ玉子に、次から次へと、オーダーしちまうんだな!
 
イメージ 1
 
 
ほろ酔いのつもりが、グデングデン、町並みも、日が暮れて、居酒屋よ!お名残惜しいぞよ!
 
千鳥足で、現地に!
 
イメージ 2
 
おやおや、開演時間も迫って、メンバーは、ソロっとる!またまた、サダチルは、ビリっけつの、入店
 
イメージ 3
 
 
お客様は、神様です!いっぱい来てる~
キレイな人もちらほら
 
イメージ 4
 
いかん、いかん、そんな余裕はない。
頭からすっかり、フレーズが、ぶっ飛んでいる。
 
イメージ 5
 
これじゃ、プロになれねえわけだ。