サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

第2回アコースティック・パラダイス!グランドフィナーレをどうぞ!

 
第2回アコースティック・パラダイス
 
グランドフィナーレ
 
まずは、この感動のフィナーレをお届け!
 
ZOOM ハンディ・ビデオ・レコーダーQ3のため、音質は悪いです。
SONY ハンディカムが結露で、故障しましたので、急遽、ご用意したアイテムですが、音質はイマイチ。
ビートルズ海賊版が、その昔、ジョン・レノンが、自分のコンサートを、よく、録音させていたそうで、
そんな仕上がり。でもライブって感じがすごく伝わるかもね。
 
サダチルもビートルズのオリジナルアルバムは、1枚も持ってなくて、
中学生のとき、仲良しの同級生、イナッチョと、新宿まで、買いにいってた。思い出すぜ今も。
 
そして、遂に、ジョンの弾いてたリッケンバッカー(ピックガードが金色のワシントンD.Cで使ってたものと類似)のギターで、今回のライブに挑んだ。
 
``風に吹かれて"の店長、金谷さんのアルバム「Bench time」にもリッケンバッカーって曲が入ってて、
六休ちゃんもおすすめのとっても、詩も深くて、いい曲!
 
では、アコパラ2 感動のグランドフィナーレ! をどうぞ!
 
おっ、えんまさんが、なんか、泉谷みてぇなリアクションしてて、おもしれえ~ぜ!
 
 
 
先週の今頃は、まだ、ギターで、ハイコードとリードの練習してたんで、
NHK SONGの山口百恵特集、見損なってました。今夜は、見ながら、ブログアップしてます。
 
完全燃焼とはこのことですかねぇ、もうすごい熱気に包まれたスーパーライブじゃないっすか。          
本当、皆さんお疲れ様でした。