サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル・プチライブ~Special Night~①ふれあい

 
サダチル・プチライブSpecial Night~#1 「ふれあい」
 
湿っぽい秋。
 
今年も残すところ、2ヶ月半。
成し遂げたこと、やり残したことも、沢山。
あー、ベンツと追突事故から始まった、不幸な一年よの~。
夏には、帯状疱疹の重症で、いまだ、神経痛は続く。
サダんま復活ツアー5公演を断行!
 
しかし、まだ夢は続くぜ!
 
テニスは今年、あと1試合残ってるのだ。足がもぎれてでも、優勝狙うよ。
 
そして、ソロライブに、新曲制作と、まだまだやるべきことは沢山ある。
 
では、先日のWhat's Upでのカタさんとの2人のビッグショー状態だったけど、(ヤバ、こういうフレーズパクルから、NHKから、著作権侵害とかクレームきて、YouTubeの動画削除されたんだな)
 
その模様を、特別にご覧ください。