サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

昨夜は、書いてる最中に寝ていた

 
昨夜のブログ、読んでいただけた、皆さん。
大変すいません。
 
最後の1行が、
「お」
で終わってましたね。
実はあのまま、寝てしまっていたのです。
 
もう今となって、何を書こうとしていたかも覚えておりませんが、
かなり、ご機嫌な夜だったと思います。
 
隅田川スーパー堤防をチャリ漕ぎながら、
ぶらついて、土手下に落ちそうなぐらい、
もう、いい気分!
 
さて、本日は、どうだったか
 
先週から、物理学の本の製作で、格闘中!
なかなか、うまく、できません。
 
言うこときかねえソフトには、困ったもんだ。
 
だけど~ルルルルー、ルルルールルールルルー
 
明日は、きっとうまくいく!明日のジョーよ!立つんだジョー!
 
今日は、北千住方面に用事があり、帰りに、一杯と思ったら、
もう、22時で、暖簾が裏返っていたり、
看板の電気が消えてらー。
 
でも、充実した、いい一日だった。