サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

テニスで二日酔い

頭痛が
 
昨日は、23時過ぎまで、飲んでました。
 
ここんとこ、は、ご無沙汰状態ですが、こっちは、相変わらずで。
 
寒いから、外で、テニスするのは、キツイから、
居酒屋で、テニス談義でちょうどいい。
 
いつになく、会話が、盛り上がり、みなさん、ハイテンションで、
元気なメンバーでした。
 
テニスを通じて、いろんな世界の人と知り合う機会が多いので、
大変、参考になります。
仕事の話よりも、いろいろ、世間での実際の報道。
つまり、テレビとかで紹介された店やグルメじゃなくて、
実際に、どっかで、食べたおいしいものの話とか、
実話がきける。
 
しまった、風呂も入らず、寝ていたんだ。
朝風呂して、会社へ行かねば。