サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

秘密特訓

 
朝、9時から、テニスコートなんて、何年ぶりだろうか?
記憶にないな。
 
すがすがしいのと、昨日の雨のせいで、蒸し暑かった。
 
力量的には、ほぼ、同格の人たちが集まり、
2時間、みっちり、ゲームを楽しんだ。
 
正直、これで、エネルギーを使い果たしたと言っていいだろう。
帰宅後は、もうぐったりだxzつた。
 
午後1時のテニスは、お休みをいただきました。すいませんです m(_ _)m
 
少し、睡眠をとり、
夕方、プロコーチの秘密レッスンへと向かった。
今日で、高速料金1000円も終わりだそうで、
あちこち、混んでいると思ったが、
首都高速は、意外と、空いていた。
 
2時間、徹底的に、練習をして、
汗がスゴイ!
 
もう何リットルの汗なんだろうというぐらい、
Tシャツが、ずぶぬれだった。
 
イメージ 1
 
 
では、眠いので、寝ます。よい、一週間を!