サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

腕が痛ぇ!

 
今日は、が痛い!
 
もちろん、原因は、テニス以外の何物でもない。
しかし、それは、愛しい、傷というべきか。
 
去年の今頃は、ワールドカップサッカーと、ウィンブルドン・テニスで、
夜更かししていたもんだ。
おまけに、帯状疱疹の病床であった。
 
それが、今年はこうして、
現実で、自分が、いろんなところで、テニスをして、
腰を痛めたり、腕を痛めたりと、
真新しい、傷の痛みを、味わっていること。Mか?おまえは。
 
だから、今日は、何もいらない。
自己実現できたんだから、もう、何もいらないだろう。
 
スポーツして、腕が痛い、なんて、学生時代、味わったことがない。
一所懸命なれるものが、あるってのは、いいね。
 
酒ばかり、煽っていたけれど、
こうして、週末がたっぷり、テニスで埋まっていることが、
ありがたい。
 
ヤバ、もう午前様、寝よう。