サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

寒い1日

小雨が、いつまでも止まない、そんな1日となった。
 
ぱらつく雨で、体が冷えて、テニスウェアに沁みてきたのが、
じわじわ、効いてきた。
 
そんなんで、今宵は、大生1杯で帰宅。
 
こんな日は、いくらテニスしても、
「寒かったね」みたいな日だから、
コッチのほうも、ほどほどで、
帰宅後、風呂入って、体を温めた。
 
 
湯あがりに、飲んだのが、コレ!
 
イメージ 1
 
スーパードライと見た目は似てるけど、ノンアルコール!
 
町並みも今日は、静かだった
ひな祭りも過ぎて、
きっと4月からいろいろ、年度替わりで、その下準備とか、
入れ替えだとか、今は、控えている、そんな息吹を感じた。
 
あと2週間もすれば、もう1枚薄着で、テニスできるな!
 
おいしいグリルで、カキフライも食えたし、
季節のメニューも、もうすぐ変わることだろう。