サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

きっといことが待っている

 
9連休を企てていたが、未遂に終わりそうだ。仕事が忙しい。
休んでる場合じゃない。
 
昨日、はじめて、dcomoの MUSICストアから、ダウンロードした歌がある。
 
去年、東京ドームで見たとき、印象に残ったが、
アルバム「どーも」は、まだ買ってない。
俺の中では、アーチストの作品は、「そうかな」で、止まっている。
個人主義もとてもいいアルバムだった。
 
スマホで、聴くのもいいもんだな。
映画も見れるし、なんか、
ほんと、退屈しのぎになるね。
 
娘に見せたら、「買って」なんて、ねだられそうだから、黙ってよ。
 
イメージ 1
 
 
「Hello Hello」 小田和正 作詞・作曲
 
きっと いいことが 待っている
そう思ってる ホントに
君が 幸せになると 信じてる
去りゆく人がいて また
新しい出会いが きっと始まる
 
hello hello hello hello
今は 元気出して 早く
明るい日射しは 今日も 降り注いでいる
すべてが 変わってゆく きっと
明日になれば 明日になれば
強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで
 
hello hello hello hello
君に見えてるか そこから
はるか遠い 未来へと続く道
いくつもの夢が 君を待ってる
明日になれば 明日になれば
強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで
 
どこまでも続く 白い道 夏の空
想う気持ちは いつでも そこへ 帰って行く
 
心に届くものは いつも
同じ やさしい かたちを している
悲しいことも いつか同じ かたちに なってゆく
 
強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つける その時まで