サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

オリジナル

今週末は、穏やかな、曇り空で、テニスは、快適だった。
 
テニスの勝率なんてのも、俺は、確率が何パーセントかは占めていると、思っている。
例えば、サービスエースなんてのは、
プロとて、さほどの確率をキープできるものではない。
 
どこかで、途切れてしまったり、
偶然、連発したりするものだ。
 
それと同じように、運勢、占いなんてのも、
どこか、当たり、はずれの比率が、
予測、本人の意思とは別に働く。
 
今週末は、俺は、日運大が、殺界ってやつ。
 
しかし、相反して、暑いの嫌いな俺には、穏やかな天気、
そして、テニスも絶好調だった。
 
夏の時期にこれだけ、体が動くのは、めずらしいといえよう。
 
今日も、直感のショットが、当たりだった。
 
体が、打球に反応した結果ではあるが、
そこに、何らかの、成長の``解" がある。
 
誰から、教えられたとかそういうのではない、
自分の体が、勝手に動いただけ。
 
これも一つの、オリジナル。
 
いろんな世界、場面で、
自分のやり方って、あるもんだと思った。