サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

やさしい風が吹く

洗濯物、干さないまま、寝てしまっていた。
 
そろそろ、洗濯忙しい時季。
3日も4日もためこめない季節がきたんだな。
 
それより、やはり、毎日の睡眠のが俺には、大事だ。
 
ここ2週間、疲れがとれず、
何やっても、ピリっとせず、
カッタルさが、全身をつきまとったが、
やっと、なんか、払拭気味になってきた。
 
そよふく風が、気持ちよくて、
うたた寝しちまうぐらいだ。
 
反面、何かに打つこむには、
切迫感がわかないから、もったいない季節。
 
でも、都電の音、聞きながら、そよ風に吹かれて、
呑むと気持ちいいぜ!
 
イメージ 1
 
レトロだね。
 
電車道に沿って、鉢植えされた薔薇も夜風に吹かれて、心地よさそうだった。