サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

正夢か?

 
PCに向かって、メールをチェックすると、
Subjectの欄に、となんか、動く絵文字が出てきて、みたいに、変化して、
と、いうところで、
ハッと目が覚めた。
 
そして、今日、
寝苦しい夏のような夜から、
朝を迎え、
早めに帰ろうかなとか、思って、夕方、
PCをシャットダウンをクリックした.......
 
ナント、画面が真っ黒になったが、
本体の電源は、生きている。
 
こういうときは、だいたい、リセットすると、
うまく行くんでやってみたが、ダメ。
 
モニタがいかれたかと思い、
モニタを変えてみたが、
やはり、ダメ。
 
ついに、クラッシュか
 
と、結局、同一機種の保管してあるものから、部品を移植してもらい、
なんとか、復旧したようだ。
 
まったく、寝起きでみた、
ウィルスに感染する夢が、
この知らせだったのか?
 
気にせずいきたいところだが、
最近、ボケたな。
 
また今日も、帰宅後、自宅マンションのエレベータを降りて、
部屋に入る直前まで、手に持っていたチャリンコのキーを紛失。
果たして、探すのをやめたとき、見つかるだろうか
 
ホッピーを栓を抜かないまま、テーブルまで、
持ってきてしまったので、
キッチンへ着くと、
氷の入ったホッピー・タンブラーを持っていた
 
なんだか、だんだん、ありきたりの
間抜けオヤジになってきた。