サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

スマホ復旧、今度はPC~セブン揚げ鶏うまい

先週スマホが、ダメになり、
まるごと、同機種と交換。保険、ポイントが効いて、3000円ぐらいで、
新品との交換となった。
新品はいいけど、
電話帳はすぐコピーで済んだが、、
過去のメール、音源、その他アプリのほうは、
面倒な作業、挙句は、再現不可能のものもあり、
このあたりが、
スマホは、機種変更とかで課題となる。
8日以内に移行し、古いほうは返却しなければならない、
忙しい人は、そんなのやる暇ないだろうね。

そして、今週は、
ノートPCが、いろいろ更新プログラムダウンロードと、
ウィルス感染保護のため、
フルスキャン。

私生活でのIT作業は、面倒だな。
仕事なら、しょうがないから、やるしかないけど。

まあでも、昨日は、
岩牡蠣で、
さっぱりして美味しかった。

セブンの揚げ鶏サンドにもはまっちまった。
腹もちがいいんで、おすすめだ。

午後は、。天気もつかな。