サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

凍てつく街を、完走(乾燥)してきた

爆睡。
原因は、ATPツアーファイナル
ナダル負けたんだな。
ジョコビッチの2連覇。
その途端に寝てしまったんだ。
 
気がつけば、朝ではないか。
寒すぎ!
 
俺は、寒がりで、夏と冬は両刀、ダメ!
 
今日は、ダウンに、黒い目だし帽、まるで、コンビニ強盗のような、怪し気な風貌で、出社。
 
まるで、2月頃のような、乾燥肌になってきたぜ。
 
皮膚の弱い性質なんで、冬は、乾燥が、天敵。
 
以前は、水曜日は、定時で帰れたが、今は、そんなことはなくなった。
 
日曜のテニスで、肩が痛い。
だいぶ歳老いてきたのだと、実感する。
でも、YONEXのマッスルパワーSTBを着用すると、
背筋が、伸びて、肩の稼働もいくらか、いいようだ。
このアイテムは、
筋肉の動きをよく計算されていて、
省力で動いても、少し、その動きを補うような効果があり、
楽に、動けるんだ。
 
下半身は、SKINSのジャパン仕様で、保温モデルを履いている。
えーモモヒキと変わんねえか。
 
まあ、でもロボットの体をもらったような気分?
少ない力なのに、着用した、ロボのパワーで、
モノを持ちあげたりするロボットが存在しているが、それに近いものだ。
 
そろそろ、自分を労わること、考えたいものだ。
 
あーでも、今日の、ケンタ、旨くねえ。
たまに、ハズレるな。
 
年末まで、身動きとれそうもないから、つい、帰り道、かろうじて、やってる店で、済ませるしかない。
 
明日は、ラーメン X X あり付けるだろうか?
 
最近のラーメン屋、いろいろリンク営業してて、面白い。
 
一見、個人でやってるようだけど、こういうつながりのスタイルで、持ちつ持たれつ、
仲間がいる強みがある店が、残っているんだな。