サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ニクジャガ、来てんのか

今日ぐらいの小雨は、心地よい。
 
昨夜は、飲んだの~
久々に、サッパリした気分。
肩の痛みもすっ飛んだ。
 
この冬は、異常寒波?人間中心の勝手な観測では。
 
地球の歴史においては、序の口の出来事なんだろう。
 
一方で、ローリング・ストーンズもドームで、ライブやったそうだ。
 
肉じゃが、じゃなかった、
 
俺は2度目の来日で、見に行った。
ストーンズも現役バリバリの頃は、
人気ありすぎて、入国禁止?だったのかな。
初来日が、もう、おっさんになってからだったし。
 
ポールの後だけに、反響はどうかな。
 
でも、これ以降、
と、まだまだ続く。