サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

花粉遅いのか、少ないのか

気がつけば、3月。
 
厳しい越冬、これほど辛い冬は無かった。
膝、肩の痛み。
老化現象が加速している。
玉手箱でも、開けてしまったのだろうか?
 
一方で、まだ、花粉症が、酷くならない。
 
去年なら、今頃、くしゃみ、鼻水、眼のかゆみ、で、大学病院へ行っていたころだ。
 
このまま、花粉が飛ばないでほしいな。
 
雪で、全部、落ちたとか、いうのなら、この冬の大雪は、ちょっとは役にたったろう。
 
巷では、残虐な事件が、また起きている。
一体、世の中、悪人だらけになっちまったらどうなるんだ?
 
今宵は、さすがに、土日の悪天候用に、買いだめした食材を消化と思い、
がんばって、調理
 
でも、3日も同じもの食うのはいかんな! 飽きた。
 
冬眠終わりということで、
叱咤激励
 
大好きな5月へ、ワープ!