サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

今後のライブ鑑賞の予定

うっとおしい日々が続く。
テニスもやりづらいんで、天気うかがうのも面倒だな。
 
今後のライブ鑑賞予定は。
馬場俊英:前回、伊勢正三とのコラボで気に入ったんで、ソロを見に本日、場所は、27年前、大学時代に、伊勢正三ソロライブ見て以来の中野サンプラザへ。
 
来生たかお:一年ぶり、日本橋三井ホール。東京公演は少ないんで、ファンにとっては貴重な年一回のイ風物詩になりつつある。ピアノ1台で、まったり歌う弾き語りは、聴きごたえ十分。帰りに、お江戸日本橋のおしいうな重でも。
 
小田和正:東京ドーム以来3年ぶりの東京でのビッグライブ。おれも3年、歳くったが、果たして、どんなパフォーマンスを見せるのか。今回はドームじゃないのも気になるところだ。
 
鈴木康博:一年ぶり2回目。昨年のソロ活動30周年以来、同じ会場でのYassSanta Cruzのドレッドノートのアコギが、とても奇麗な音色。俺もほしいな~。あまだ抽選結果出てないんだからわからないんだ。
 
ポール・マッカートニーの武道館は、無事、近所のセブンで、「そんな大金、レジにいつもあるわけじゃないのよ」と、文句言われながらも、おばちゃんが、しぶしぶ、店員に八つ当たりしながら、払い戻してくれて、完了しましたが、カード決済は、これからという、なんとも言えない心境です。