サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

毎日いろいろあるね~フェイクニュース作る暇ないだろう

雨のおかげで、
なんだか平和な日曜だった。

しかし、常磐線が人身事故で、長時間、乗客は、車内に閉じ込められたそうだね。
それに、我孫子の小学生殺人遺体。

これは、関連性があるかも。

つまり、我孫子死体遺棄をし、
その後、
常磐線で、自殺を図ったのではなかろうか?

そして、今日は、
那須で雪崩というではないか?


なんでまた、こんな3月の、ハイシーズン過ぎた頃に、
講習とやらで、命を落としたという。

3.11以降、日本列島は、地震が起きやすい状況だから、
雪山だって、地震により、山の津波ともいうべき、
雪崩が起きるのです。

30代前半までは、スキーはやっていたが、
今では、オタクのおれは、冬の間は、
PCでもいじってりゃ、時間がつぶれる。

毎日、不幸な事件が起きるものだ。

かといって、平和な出来事ばかりだったら、
人気のニュース番組も、
今日は、何もありませんでした
といって、放送始まるや否や、終わってしまうしね!