サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

肉厚ハムカツ~こんなハムカツ見たことない

月曜日は、いつもこんな感じの顔してるんだろうな。

地獄の1週間の始まりだから。。。

そんなときは、景気づけに
生ビールなんかが、いいだろう。

隣の客のつまみが、旨そうだったんで、
マスターにこっそり、
「あれ、何」と聞いて、オーダーした。

イメージ 1

肉厚で、ジューシー!
こんなハムカツ見たことない!

焼酎ボトルも、今宵で、7本目となり、
マスターもご機嫌で、
「ラッキー・セブン」と言いながら、
ホワイトペンで、ボトルに、数字を書き入れた。

10本入れると、1本サービスでもらえるんだ

ちょくちょく、この店行く人は、ぜひ、利用したほうがいいサービスですぜ~
意外と知られていないサービスなんだ。店内にその表示は一切ないんで。
ボトル銘柄は、途中で変更してもいいという、何とも、自由なお店で、
居心地いい、駅前のあの緑のテナントが目印のお店でござる。