サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ぶりカマ

へへっ。
カットした日に満足得るのもそう何回もない。
なんか今日はすっきり気分。
んー、カットする人との対話にもよる。
変にどこかいくのとか?
正月どうだったなんて聞かないでほしい。
思うに、タクシーの運ちゃんだって、休まずはたらいてんだから、
海外旅行帰りのアベックに、
いい顔するのなんて、そうそうないはず。
新婚さんに、気をつけてなんて、言うときはきっと自分も
その幸せをあやかることもあるから、いい顔するけど、
基本的に金もらえても、所詮、なんか不満足なんだろう。
ヘアリストだってさ、話を弾ます意欲はわかるが、
こっちだってさ、いいたくなことだってあるんだから、
つまんねえ会話無理に作んなくていんだよ。
軽く、世間の話すりゃ。
ハケンの品格っておもしろいな。
俺もあの主人公タイプ。
昼間は仕事しかしない。
余暇はテニス、ライブ。
なんか相通じるな。
今日も暖かい日だった。
人間はなぜ、暖かさをそれているのか?
氷河期で滅亡したからこそ、
人類の歴史がきたんじゃないか>
だから、いいんだよ。
地球が暖かくなったってことは。