サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

世の中がどうかしてるのか、自分がどうかしてるのか

また、今日も見てはいけないものを見た気がする。
俺はどうしても、こういうのダメなんだ。
結婚してる男が、
昼休みに
若手女子社員とランチする風景。
それとも、そうしないと、
家庭、奥さんとのテンションを維持できないものなのか?
それとも、独身の女の子って
そういうものなのか。
俺にはわからん。
一体、何を信じているんだろうか?
だって、自分のボーイフレンドはそんなとこ見たらどう思うんだろうね。
俺にはわからねえな。
なんでそんなに軽々しく、
所帯もった男と白昼堂々と
ランチしてるんだ?
そうやって女は穢れていくんだな。
俺の感覚が狂ってるのかな。
わかんねえな。