サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

バレンタイン・テニスしました?

テニスといえば、
女の子向きイベントですね。
クルスマスにはイザワ・オープンとかありますね。
しかし、今日はどうだったんだろう。
なんか、全体的にさびしい感じだ。
女の子らしさ表現できなくて、きっと
会社の女子社員もさびしかったことでしょう。
私は、今日は、ジュニア・テニスと混ざって、
ハードなゲームをしました。
なかなか、かわいい女の子のストレートへのエースとかって
かっこいいね。
オヤジたちのいやらしいイメージがないな。
まあ、今日はこれで満足じゃ。
頑張れ、ジュニアたち。
日本のテニスだって、いつかは世界に通用する。