サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

京急 快特 なんくるないさ

飛行機事故が、昔に比べると多くなってるが、
電車も最近、宛にならないな。
京急って事故はどうあれ、
車両の連結だの切り離しだの、
ホームのどこからどこが乗車目標だの
快速だの各駅だの快特だの
わけわからーん。
運転士もそういう面での苦労も多いだろう。
だから、集中できずに通過しちゃったとか、
自分が各駅だか快速だかそれすらわからんのだろ。

益子直美さんキレイになったな。
結婚して褪せる人多いんだけど、
トップランナーに返り咲き、
なんかいい女だ。
きっと愛されている女の可愛らしさがでている。
笑顔がとてもやさしい。
苦しい恋に悩んだり、
空しさに枯れた女の表情とは全く違う。
太陽のような、まん丸の笑顔だ。

何はどうあれ、自分らしく生きることだ。
恋が合わないなら、恋をする必要なし。
結婚が合うなら、そうすりゃいい。
結婚して合わないと思うなら離婚すりゃいい。
意味の無い我慢、忍耐、苦しみ、
それがなんになるんだろう。

なんくるないさ

俺は俺でしかない。