サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

加藤あい が毎日家にいなくていい

鈴木保奈美伊藤美咲、そして加藤あい
なんてのが
ここ数年、CMをにぎやかにしてきたタレントだろう。
しかし、あの容姿で毎日
家にいられたら
たまったもんじゃない。

たまにディズニーとかいくぐらいならいいが、
やっぱ日々、生計を共にする相手というのとは違うのだろう。

今日は雨。
夜は仲間と飲み会じゃった。
久々にうまいチュウハイを飲んだ。
そろそろこの暮らしにも終止符を打とうかと思う。
つまり、何か自分本意でにことがわかってきたから。
キレイな女はたくさんいる。だけど、
その人と、同じ墓に入るかどうかは考えものだ。

やさしくていい人に出会いたい。

コンビにで買ったチュウハイはなんて味気ないんだ。
さっきの古びた町の居酒屋のシンプルなチュウハイが
どんなにかうまかったんだろう。
そういうわけで、加藤あい キレイだけど
コンビにのチュウハイなのかもね。