サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ゆず

昨日、宴会で飲んだ
ゆずサワー、なかなかうまかった。
2次会の男だけの飲み会で飲んだ
焼酎ハイボール
もかなりいけてた。
今夜は1人、
それに近いチュウハイを自分で作って飲んでいる。
昼間は、東京マラソン見ながら
ピザーラ
ああ、もう1人暮らしの寂しさなんてどこかへいってた。
俺の気持ちの問題だから、
俺にしか解決できないことが分ったんだ。
だから、前を向いて行こう。
昔は自分だけはそんな目にあわないとかいつも思っていた。
しかし、そうじゃないんだ。
俺も悲惨な目にいつかはあうかもしれない一員なんだな。
御巣鷹山日航機墜落だってそうだ。
あれは、誰もが信じられなかったはず。
なのに、こんなにも飛行機事故が近年増えているのはなぜ。
つまんねえ刺激求めて、皆命を粗末にしているんだ。

ブログ書くことないのは平和だな。
嫌なこともいいこともない平和な証拠だ。

そんじゃ、アバ。