サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

結婚相手が最後に愛した人?

結婚なんてのは
今の時代、競馬よりあたらないんじゃないの?
落馬する確率は、まさに競走馬の調教より難しいから、
きっと失敗が多いんだろうな。

俺もさ、結婚相手はまさに一番の信頼できるパートナーと
思うけど、
なんか、世間の男見てると違うよな。
適当な息抜きしないと
婚姻というのを維持できず苦しんでる気がする。
やっぱ、人類って、理性の発達というのは
限界というか、結局はただの縛りの条約を設けただけで、
やはり、解放された世界を失った先進国の悩みが、
この経済大国=不倫大国に育て、
しかも少子化
子供を作る確率よりもただ
エッチ関係の数が上回ってるんだから。
まともな人よりいい加減な人が増えると、
結局これは、先進国なんてごたいそうなものじゃない。
金があるだけの国。
会社だってさ、でたらめな奴が
増えている。
それで、もうかんねえとかぼやくなよな。

本当、世の中どうかしてるぜ!