サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

DIADRA スピードプロ

イメージ 1

えー、またしても、シューズを買いました。
理由は、足が痛いから。
先回ご紹介したNEW BALANCEでもだめでした。
全く効果なし。
で、前に履いてた靴はいてもやっぱり
テニスの後、痛みが走る。
で、次は、コレ!
とにかくやわらかいから、いいかなと。

俺のフットワークは、ボクサーのような俊敏な動きだから、
かなり負荷がかかっているんだな。
忍者という人もいる。

肘にはこないけど、足にくるのが俺のテニス生命線を
左右することになりそうだ。