サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

またしても...

金曜日から、咳がとまらなくなって、
もうどうしようもない。
土曜日は、薬で抑えても、やはり咳は完全に止まらず、
しかし、ワッツでのアコナイトのために、なんとか出向いた。
体調悪いと余計なこと考えないから
返ってよかったのかも。
咳が歌ってる最中でたのを除けば上出来。
プロの歌手って、そういうときどうしてんのかね。
鼻水、咳がとまらないtき、
コンサートだったりしたら。
まさか、武道館で
「鼻水が。。。」
とか言い訳しながらできないでしょうし。
ワッツの帰り道、体が震えだした。
熱がきたようだ。
家について、計ると
38.8
こりゃだめだ。
昨日は1日中寝ていた。
熱を下げるので必死で
ひえピタ、アイスノン攻撃。
夜にはだいぶ治まった。
ここ数年、かぜなんか
ひかずに、ばりばり働いてたのに、
今年はダメだな。護摩修行も効果なしだ。

ワッツのアコナイトが、次回どうするかわからないとかで、
マスターが渋って、来月はこちらから電話しますとかいわれちまった。
なんか、おかしいな。
従業員も1人いなくなったみたいだし、
客も入ってないしな。
なんか最近、行くだび、マスターの様子がおかしい。