サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

どうかな?

大地真央
綺麗になった気がするが、
婚約するも、六星で乱気。
松平健との離別から
思ったよりも、
あの年齢にしては、いかなることになるんだろうね。
化け物にしか俺には
見えない。
作って造っての、
若さ。
それとも、51歳から80過ぎまで
まだまだ女よ!なんてつもりなのかね。
更年期はじまってないの?
足腰きてないの?
マイ・フェア・レディ500回?って喜んでないで引き際じゃないの?
俺ね、舞台じゃたしかに、20年も若く演じられえるでしょうけど、
やっぱ、50は50だと思うよ。
ちゅうことで、サダチル、まだ大地さんよりも8歳若いけど、
シーズン的には、花粉症に悩まされ、、
幼い頃のぜんそくが今頃、再発。
だから、50過ぎたおばあちゃんは
おばあちゃんでいるのがいいんじゃないか。
サダも厄年を越えて、
初老を迎え、
これからは、無理なことはせずに、いきていくんじゃ。
見た目の若さなんて、アテニなりませんよ。
心も体もきっと疲れているのです。
だから、周りから、あなだ若いねなんてお世辞言われて
調子にのって婚約なんてやめときゃいいのに。
それとも、何かあったのかな?
つまんない話ですいませんね。
でも、少なくともサダチルは、
もっと慎重に人との出会いって、大切にすべき。
そう簡単に一緒になんてなれないと思います。