サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

尾崎豊

最近じゃいない、メッセンジャーが、
尾崎豊だと、サダは思う。
なんか、あの若さで、
ジェームス・ディーンのように燃え尽きた、
ライブでの尾崎のパフォーマンスは好きだ。
曲はどうあれ、
やつの、詞が共感を呼ぶ。
今日、えんま大王さんとの2度目のスタジオセッション。
かぐや姫
「雪が降る日に」
という曲をやってみて、
まるで、四畳半フォークとは思えない、
テンションを感じた。
なるほど、ロックとかってどんなにか、
気分がいいものかってのが理解できてきた。
サダチルは、静かな弾き語リストだから、
こういう感覚はわからんかっら。
しかし、えんまさんのグングン引っ張る性格が、
サダをここまで導いてくれた。
また、あらたな、音楽の楽しさを知りました。
ライブという場所で、どんなにか、自分も客も
共有できることが、ハッピーかということを
これから目指していきたい。