サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ライブを終えて

今日は、完全燃焼のせいか眠い1日でした。
昨夜、ワッツでのライブ。
なんだか鶯谷は祭りでした。
よくわかんねえけど、三社がもうすぐなんからいいのにって感じだが、
祭りだった。
祭りの兄ちゃんに、
「今、何時ですか」
ときかれたんで、
「そうねだいたいね7時」
と応えました。
やっぱステージってのは、複数で盛り上げるのがいい。
サダチル、今日は久々に
「坂道」を唄った。
なんだか、気持ちが前に出ていた。
えんま大王とのジョイントも、
演奏はOK.
まあ、唄いこみをもう少しやればもっとよくなるだろう。
何はどうあれ、
ギター2本であのパワーだ。
サダは、本当に
今回、ミュージシャンたちが、乗る、という感覚を知った。
もう音程も、練習の成果もない。
とにかく、客との一体感、そして、自分が燃えることだと思った。
燃える男、長島
燃える闘魂アントニオ猪木
みんな、客を熱くするキャラクターの持ち主なんだってことさ。
えんまさんのおかげで、久々に、
この熱いって感覚を蘇りましたよ。