サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

水谷豊

バンパイア
熱中時代
熱中刑事
その後は、サスペンスへ走った
水谷豊。
何年前かに、
わが町で、早朝の撮影で、
寒い冬に
黒いコートを身にまとい
すれ違ったことがあります。
今夜も、ドラマに出てたんで書いただけす。
そのぐらい平和な世の中です。
しかし、サダの中では
とあるテニス・ショップが
ストリングマシンの件で、連絡がないので、
ちょっと面白くないのです。
サダチルは試合に出るので、
張りたてのストリンギングを求めます。
それには、自分で張るしかないので、
購入すると張り方を教えてくれる店に、
オーダーしたのに、輸入がどうとかで、
一向に連絡がありません。
やはり、物が売れていないんだな。