サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

にんにく

にんにく注射ってのがあるようで、
スポーツ選手、タレントなどがよく注射
することがあるみたいだね。

俺も、にんにくってのは、なんか厄払い的な素材があると思う。
それと、血液を浄化させる効果。
スポーツ選手はそういうところだろう。
虫除けにもなるし。
にんにくは重要な食材だ。

今は、豆腐ににんにくおろしての毎日の晩酌。
最高!
そして、このピリっとした味が、
体を奮い立たせ、
毎日をサポートしている。
自己責任って言葉がある。
清原が、にんにく注射の先生を
飛行機使ってまで、呼び寄せて、注射して、
なんてことやっても
一向に成績はよくなかった。
西武ライオンズ時代の清原がすべてのごとく、
憧れのジャイアンツにぃっても
結果はでず、故障に泣いた。
清原が、番町?
長渕のテーマソングで打席に立つ。
野暮ったくて、あのPL時代のスラッガーは何処へ。
それを、王監督は見抜いていた。
だから、桑田を選んだ。違うかい?
西武でしか働けず、
巨人では、何の役にも立たない、
ドラフトで選ばれなかった不満を
さらに実感したことだろう。
ふざけんじゃねえよ。
人生甘く生きるのは勝手だから、
俺は、そんなのはいい。
要は、ファンを裏切る選手になるようなことを
故障のなんのと、
筋トレしたたくましい体、
にんにく注射のスタミナ、
どれも、ファンには何の価値もねえ。
巨人が勝つことに何の役割をしたんだい?

皆の期待、自分の結果がこれほどまでに
離れているんだから、
いい加減にしろよな。
男じゃねえ。
ただの、金取りの肉の塊みたいじゃないか?
きっと清原なんて、引退後、監督になんかは向いてない。
チンピラでもやりな。
くだらねえんだよ。