サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

50%

雨の確率、50%。
週末はテニスを予定してるが、
この分だと中止かということで、
構えていなきゃね。

何事も50%。
好きでもないし、嫌いでもない、彼女。
暑くも、寒くもない、季節。
うまくも、まずくもない、酒。

そんな物事が、長続きの秘訣。
しかし、仕事だけは、トップ。
サダチルは、こんなにも仕事には、こだわり続けてきた男。
明日にも仕事なんてなくなっちまうから、
50%のエネルギーでは、ダメなんだ。

え?、このタイトルの「50%」。
KIRIN CHU-HI
氷結 早罪摘みレモン
糖質50%オフ

を飲んで思いつきました。

先週のライブで、ご馳走になった、
缶チューハイがやけにおいしくて、はまった。
サダチルは、会社の帰りが遅いと、何も調理する時間がないんで、
コンビニ生活が続く。
この時期は、コンビニのおでんが旨いんだ!
朝は、立ち食いそば。これも、この冬場は貴重な一杯。
あったかくて、パワーがつくんだ。
最近、太ったかな。
夏場は、何も食えないぐらい食欲が落ちるんで、
秋になると、ガンガン、食いたくなる。

完全燃焼の諸君!
50%でいきましょうよ。