サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

亀田

反則しないと、勝てない未熟者。
記者会見は、証人喚問じゃないのに、
興毅は、なんとなく、
オヤジの身代わりだな。

悪いけど、弱いんだよ、お前ら。

世界チャンプや、マッチを目指す親が、
「肘入れろ」
ハハハ、ガキのけんか。

そんな親が蔓延してるから、世の中、ダメ!
になったのだ。

自分の子供は誰だってかわいいさ。
だけどね、人に迷惑かけて、
世の中騒がせりゃいいなんて、教育はバカもいいところだ。

NOVAの破綻。
駅前なら誰もが目にしたろう。
そして、一度は、英会話でもできたらなと、
思いを寄せたこともあろう。
原因はどうあれ、
日本文化に溶け込んだ、外国人講師が、
酒も飲めねえ、上司に文句も言えねえ、
そんなだらしねえ連中の話相手になってたに過ぎない、
密教じゃないか。

40万人のカルト教団なんだよ。

亀田もまた、
史郎なる、麻原彰晃もどきに、狂育された、はずれた信者。

つまり、何がそうさせたのか、わかるかい?
流行る、儲かる、この現象は、
人間の寂しいハートにある。

寂しいから、なにかが欲しくなる。
それが、ガールフレンド、ボーイフレンド、
愛をまっとうすることもできないとわかっているのに結婚をする。
心底やりたくもない会社に就職。
大してかわいくも無い女の子をもてはやし、わざと盛り上がる。
こうして、寂しい人間たちは、
つかの間の寂しさ埋めることに、囚われ、
おかしな商売、変なカリスマ、
暇がつぶれりゃいいものに、身を委ね、
結果的に自分を破壊していったんだ。

地道に生きてりゃいいんじゃない。