サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル日記

今日で、正月休みも終わりです。
今年は、紅白つまんなかったな!
これといったアーチストもいなくて、
やはり、もっと厳粛な時代じゃないと、
あーいう番組の価値は薄くなるね。

格安とか、なんでもありみたいな時代は、
あまり格調高い番組は面白くない。
当然、正月という慣習も、価値が薄れ、
海外旅行だので、皆、楽しんでいることでしょう。

サダチルは、今年、普通の正月でした。
去年は引っ越した直後で、何かと、神経を費やしたが、
今年は、穏やかに年末年始を過ごすことができました。

とにかく、今年は、ぜんそくが再発せずに、平穏で過ごせてよかった。
そして、キムチ鍋という味覚も加わり、
ビールが進んだ。
で、今も、つまみにしているところ。

ライブのほうは?H3>1月12日(土)PM8:20~9:00 鶯谷What's upです。

初笑いしてね!

そうだ!残り少ない、 自由に生きる! リストバンド をプレゼントしちゃおうか!

「ブログ見たよ!」
って言ってください!

サダんま 年度計画をこれから立てて参ります。
定例のワッツははずしません!
マスター、今年もアドバイスしてね。
去年は、「BGMになってますよ!もっとお客さんに向かって話してください」
って、わざわざ、電話くれたんだよね!
いいね、マスター!
暖かいね!
下町の味だよ。

つまらん、争いなんかしないで、みんなで、仲良く生きていけたらいいじゃないか。

地球上の誰もが幸せになれますように!



これを、サダんまのライブ活動に盛り込んでいこう!