サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

あすなろ白書

昨日から人々が
サダのまわりをうろうろしている。
しかし、オリックス中村紀洋、まだ33才だって。
なのに自由契約
なんか、一回目のアメリカ半端リーガー宣言で肩透かししたのが
失敗のはじまりじゃないか。
ならば、あのまま日本にいればいいのに、
あれから奴は再度、メジャーへ向かった。
しかし、ずいぶん、周囲の評価は低く、本人も不満だったかもしれないが、
俺は妥当だと思うよ。さっさと、引退しなよ。
あのキャラじゃエンターテイメントとは言わない。
ボディガード」バブルで儲けた、
ホイットニー・ヒューストンが、金に困ってるらしいね。
みんな、おかしいね。
人気にあやかって金儲けするなんてのは、
一生続けるんは、相当大変だ。

クラプトンの楽譜が届いた。
輸入楽譜は見ずらい。
しかし、貴重品だ。

やさしい海がみたい。
波がおだやかで、
砂浜が淡い茶色で、
日差しが痛くない。
そんな海辺で、静かに過ごしたい。