サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

芝居がかってるのお~

豊田社長の演技は、やはり研修でもやってるんだろうな。

山一證券が、倒産したときの映像を見ているかのようだった。

俺も、証券マン時代に、本社から支店営業にまわされて、
大暴落の後、
店の数字がヤバイ状態のとき、
支店長が、涙を流して、社員に詫びた。

役者やのお~。
半年一度の支店長研修で、やれって言われたんだな。

甘いぜ。

世の中、そんなことで、許されるほど、
やさしい人ばかりなら、また、悪党は味をしめて、
同じ、過ちを犯すのさ。

トヨタ、いい加減にしろよ。
俺は知っている。

30年前に買った、スターレットだって、
ターボだの、カッ飛びだの売り文句言ってたが、
あんなの、路地で、人が横切ったとき、
アクセル踏むとすぐに、グワーンと、発進するんだから、跳ねちまうぜ。

トヨタ車は、昔から、不良品です。