サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

LHO症候群にご注意!

 
今日は、下谷警察で、免許更新で、フレックスで、15時あがりで、チャリで、いってきたぜ!
 
その免許証更新事務局近くの、我が母校、下谷中学は、柏葉中学と、少子化、合併等で、名前は変わっちまったんだね。同輩!
 
何んか、学ランきて、この昭和通りを、歩いて、入谷駅へ、通った3年間の、「重さ」が、本当、
ずっしり、つたっわってくるよ。
この町で、俺が、13歳から、15歳まで、学び舎で、勉強、体育、恋をしていた、
そんな俺が、いたんだね。
そして、31年後の俺が、今も、ここを、うろついてるんだ。
 
さらに、今宵は、その中学の卒業生のずっとずっと先輩のママさんの店で、ガンガン飲んでたぜ!
いつも、閉店時間オーヴァーで、すいません!
 
昨夜は、「ためしてガッテン」で、貴重な再放送をしてた!
 
結論から言おう
LHO症候群」というのに、600万人がかかっているそうだ!
 
うつ病と誤診のケースが多く、なかなか治らないで、悩んでいることもあるそうで、
実は、抑うつと近い症状で、分別しにくいのが、厄介なようだ。
やる気がでない
頭が痛い、
不眠
不安
会社に行きたくない
とか、
いろんな症状が出るそうだ。
 
で、NHKのこの「ためしてガッテン」によると、
どうも、男性ホルモンの減退に原因があるという。
 
そういうわけで、
男たちは、結婚、子供で、生来の狩猟本能とかを、低下させていくことから、
この病気にかかりやすいようだ。
 
つまり、うつ病とか言われているけど、実は「LHO症候群
のケースがあるから、
もし、抗うつ剤が、効いてないと思ったら、
病院変えて、
LHOの話をしたほうがい!
この病気は、すぐ治るみたい。
 
無知な医者が、なんでも中高年層の、
「やる気が無い」
「会社いきたくない」
「妻子いるのに、頑張れない」
とかを、うつで、片付けてるのが、
もしかして、日本をダメにしてる!
 
てな、わけで、サダチルには、無縁のとは断言しないが、
今宵も、ガンガン飲みまくって、
懐かしい、入谷の昭和通りを徘徊、
最新のICチップ入り免許証を手にして、
今尚、こんな単純男の、わがままな生きざま、
許されていることに、感謝!
 
スイッチ入れろ!男たち!
テンション低くしてる、原因は何かな?
 
バカで、ドジで、阿呆未満の、
うだつのあがれねえ、サラリーマンでいいじゃんか。
 
俺は、今夜も最高!