サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

To be continued

仕事もそこそこ忙しいけど、昨日、遅かったんで、今日は、早帰り。
なんとなく、街の息吹で、わかるんだ。
 
活気がないよ。クリスマス商戦だのイルミネーションだのって、
毎年、貧弱になっていってるのが、よくわかる。
 
今日は、帰宅したのは、7時半ぐらいか。
で、12時過ぎまで、寝てしまった。
本当に、眠い冬だ。
 
週末は、学生気分にもどって、少し、夜更かし。
ぼんやりテレビ見て、ギター弾いたりしてると、
肩の力が抜けてくる。
 
PCで、メールをチェック。
またまた、当選しやした。
伊勢正三~60th Anniversary Live ~Shoyan’s History~
今度は、NHKホールだ。
 
そうえいば、2年前、矢沢永吉、還暦の年に、紅白で、シークレットゲストで出たんだったな。
伊勢正三も、今年の、シークレットなんてことはないかね。
 
再々結成のかぐや姫で、1回出ているけど、
ソロで、出てほしいもんだね。
 
どうせ、大みそかも、早々、寝てるんだろうけど。
最高のB型!