サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

何があるかわからないのが人生、なの?

腑に落ちない2、3日が続くけど、
やっぱ、なんか、今は、好転している。
厳しさ、寂しさ、恋の辛さ、
一見、マイナスではあるが、
その苦痛が俺のプラスへのステップ。
苦しいっていじゃん。
M?
とか聞かないでね。
俺は、やっぱ、何か修行していく身のような宿命なんだな。
修羅場だらけの人生だ。
ジョン・レノンが、オイラとダブルのはなぜだろう。
ジョンは音楽を極めたのだろうか。
ジョンはヨーコが本当に好きだったの?
なんか、愛に恵まれない人生だったんじゃないか。
実は孤独なヒーローだったんじゃないの?
だから、最後は、ダコタアパートみたいなとこで、
すごしていたんじゃない。
今日は何も言うことないけど、
普通であることがよかった。