サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

景気

なんだか、仕事のほう落ち着いてます。
しかし、能登地震には驚きました。
昨日、朝寝坊して、テレビもみずにぼけっとしてて、
結構、時間がたってから、
テレビをつけると大変なことになっていた。
何ヶ月前かに北海道の津波警報で騒ぎになって
そんな頃から今回のプレートの異変の警鐘だったんじゃないかな。
まあ、なんていうかサダチルは今、
世捨て人的に、思い切って
なんかしがらみから開放されています。
自由に生きる=Live Free
なのさ。
だけど、とびきりの冒険もしたいわけじゃなくて、
ただなんか1人で自由でいることに
安堵感を見出したのです。
サダチル語、なんてのそのうちつくろうかな。
ルールも制約も無く
誰も傷つけずに、
楽しいコミュニケーションしかない言語があったらいいね。

んー、まだSilkRoadライブの余韻に浸っているぴょン。
友人の片石さんも、
また出れるなら出たいようなこといってたっけ。
誘って良かった。
結構、遠出しない人だから、無理かなと思って
だめもとで誘ったのですが、
「仲間が多いにこしたことはない」
というサダの言葉に心が動いて、
参加いただけました。

これからもサダを導いておくんなさい。