サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ライブを終えて

昨日は、シルクロードでのライブを終えて、
とても充実感に包まれています。
出演者、スタッフ、お客様のとてもいい
雰囲気づくりの中でのライブでした。
これから春へと向かう人たちのやさしさ、前向きさが
どこか一体となった空気で、進行していたといえる。

石神井方面は初めてでした。
小雨がちらちらした瞬間もありましたが、
傘もいらない程度でした。

感謝の気持ちでいっぱいでした。
帰り道も何かをやり遂げた気持ちでした。

高橋六林さん、
えんま大王さん、
TANAKA KOZOさん、
またいつの日か同じステージでお会いしたく存じます。
去年の夏からやりはじめて、
このような機会に恵まれるなんて夢にも思いませんでした。
本当に音楽をやっててよかった。

当日のライブをCDにしていただいたのを、
今日は何度も聞き返しました。

自分の声ってどんな風にきこえているかなかなかわからないのですが、
全体的にうまく纏め上げていたかと。

「サダチル・ライブ」
とかってミニ・アルバムにしたいぐらいの
自分では上出来でした。

いろんな人の前でやってみないと
自分の曲がどのように受け入れられるのかという雰囲気って
わからないですね。
これからも頑張ろうと思います。