サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

健康診断

今年も健康診断の結果は、良好で、問題なし。
まあ、恵まれた体は、親に感謝せにゃ。

しかし、昼の麺や葵には入れそうも無い。
いつも外で、数人待ってる。
っていうか、客席が13席だから。
もっと入れるようにすればいいのに。
厨房でこなせる量もあるんだろう。
そういうわけで、最近、ラーメンにありつけない。

が、シーズン的にはそばがうまいな。

新そばが食いたい。

そんな気分の秋が始まった。
今までは、夏の終わりだったが、
もう秋。

明日はテニスにやきとり。
いかん、仕事もあったんだ。
あと、最近、ぜんそくが再発してるんで、
午前中は病院もいってこよう。

ちゅうことで、
サダチルは本当に健康なんだろうか?
1つ言えるのは、地元のご用達、
もつ焼き(がつ、なんこつ、手羽、砂肝の塩、レバたれ、もつ煮込み)
で、疲労やら病気は治る。

これが、サダの病院なんだな。
まったく、脳天気に生まれてきたことも親に感謝!