サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

OGビーフ HUG!

相変わらず、仕事が忙しい。

OGビーフを半値で買った。
まあね、金はいつなくなるかわからないから、
つまんねえ贅沢しなようにしないと。
これを、網で焼くとすごい燃えるんだ。

ししゃもを3匹焼いたあと、
細く切って、焼くと、燃える、燃える。
火事になるかと驚くほど、
脂が燃える。

浅草で、12月になると、履きだおれ市っていうのがあって、
浅草の靴の卸屋が、こぞって、いろんなグッズをバーゲンするんだ。
そこで、出店の肉屋が、でかいOGビーフに塩コショーだけの、
牛肉串焼きがうまいのなんの。

いやあ、金のないときは、こういう、安い肉で、持たせるのが一番。

巷じゃ、インフルエンザが流行ってるそうな。
サダチルはこの昨年、お腹にきたり、咳にくるような、風邪をひき、
熱も40度ぐらいになって、会社を休んだ。

今年は、気をつけたいところだ。